早起きすると恋愛運が上がる6つの理由【早起き1,150日目】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

恋愛運を上げる方法

いま現在、好きな人がいる、婚活をしている、恋愛をしたいという人は、きっとこんな悩みがあると思います。

・恋愛運をあげたい

・婚活で良い人と巡り合わない

・気になる人に好かれたい

では、恋愛運をあげて、好きな人と付きあう、結婚まで進むにはどうしたらいいかというと、

まずは、自分をほんの少しバージョンアップしてあげること

それだけです。

でもそんなに難しいことじゃありません。

ちょっとだけ自分に自信を持って、

前よりも笑顔がじょうずにできるようになって

毎日楽しい気持ちでいられれば。

そのために大事なのは、早起きをすること

ではなぜ早起きをするのが大事なのか、これから説明していきますね。

早起きをすると恋愛でえられる良いこと


まず結果ですが、この記事を読むと

✓男性にほめられることが増える

✓婚活でカップリングできるようになる

✓気になる人からひんぱんに話しかけられるようになる

信じられないかもしれませんが、詳しくは以下を見てみてください。

恋愛運を上げる早起きの6つのメリット


次に、早起きをしたら恋愛面でおこる6つのメリットです。

・早起きする→気持ちが前向きになる→笑顔が増える→モテる

・身だしなみを整える時間がある

・食事をしっかりとるから健康的な見た目

・からだの健康=心の健康

・婚活で「早起き」と言うとそれだけで好印象

・人は「楽しそうな人のそばにいたい」

・早起きする→気持ちが前向きになる→笑顔が増える→モテる

早起きというと日の出を見るイメージだと思いますが、

実際に日の出を見ると、理由はないのに気持ちがなんとなくブワーって高ぶってくるんですよ。

とにかくワクワクして、楽しくなるんです。

よく新年にご来光といって山の頂上で日の出を見る人たちがいますが、あれは新年から楽しい気分になる、気持ちよく1年をはじめられるからです。

そして、早起きをしたら時間はたくさんありますから、そこからゆっくりコーヒーを飲んだり、好きな音楽を聞いたり、撮りためたドラマを見たりしてもいい。

自分の好きなことだけをした朝は、外に出てからも続きます。

高い空、くっきりした雲、こもれびを眺められた、そういうちょっとした変化にきづいてホッコリするし、そういうことに気づけた自分にも嬉しくなるはず。

そうやって朝からちょっとずつ、ちょっとずつ楽しいことが増えていったら、笑顔が増えるのも当然ですよね。

そして男性は、そういう笑顔が多い女性が無条件に好きです。

楽しそうにしている女性の近くにいって、楽しくおしゃべりしたい。

だんだんそういう回数が増えていくと、いつの間にかあなたの周りに気づいたら男性がいることが増えてきて…

結果、モテていってるわけです!

・身だしなみを整える時間がある

「男性って結局美人だったり、かわいい子が好きなんだよ」って思ってる人がいますが、私はそうは思いません。

身だしなみ、清潔感というのは超超大事です。

いくら美人でも、髪の毛がボサボサだったり、シワシワの福を来てる人に魅力って感じないはずですから。

早起きをすると朝に時間があるので、その点で有利です。

小さなイヤリングでも、してるかしてないかって男性はしっかり見てるんですよねえ。

あとは細かいところで言うとツメでしょうか。

ネイルはしなくても良くて、ささくれがない、ガサガサな手じゃないだけでも印象はずいぶん違うみたいですよ。

細かいところこそ時間がないとお手入れできないので、そういうところに時間をかけてはどうでしょうか。

・食事をしっかりとるから健康的な見た目

早起きをするとダイエットになる、肌がきれいになるのはなぜか知っていますか。

まず、夜10時〜夜中2時までは「肌のゴールデンタイム」と言われていて、この間に成長ホルモンが分泌されて、肌の新陳代謝がすすむらしいです。

また、早起きするとダイエットになるのは、夜遅くまで起きていると早起きができないから、夜遅い時間のドカ食い、お菓子をつまむといったことができなくなるから。

夜10時には寝て、寝る直前にお菓子を食べなかったら…

結果はハッキリ出ますよね。

肌ツヤはいいし、目にもクマがない。

血色もいいのでそれだけでイメージアップです。

・からだの健康=心の健康

これは早起きをしている私も超感じるメリットです。

早く寝て早く起きていると病気にもかかりにくい。

結局、からだと心ってつながってるんですよね。

寝不足もなく、からだが元気だとやる気もみなぎるし、それだけで気持ちが前向きになるんです。

気持ちが前向きな時間が増えるということは…そう、笑顔が増える。

そして男性と接することが増える、と。

・婚活で「早起き」と言うとそれだけで好印象

婚活で「私、早起きなんです」っていうと、相手は何をイメージすると思います?

「自分で起きる時間の管理ができてるんだな」

「もしかしたら自分のお弁当もちゃんと作ってるのかな」

「家もキレイなんだろうな」

そして「ちゃんとした生活してそう!一緒に暮らしても大丈夫かも!」になる。

そう、男性は、自分との前向きな可能性を具体的にえがくんです。

この”具体的にえがく”というのが大事で。

男性って細かいシチュエーションまで想像する人が多いのですよね。

その点で、「早起きしている」ということは、「朝5時、6時に起きてるんだ」っていう細かい数字が浮かぶわけです。

出会ったばかりのときはもちろん「一緒に暮らす」までは考えないにしても、

“あなたがその候補に入るか入らないか”で言うと”入る”のだから、その時点ではじめの選抜は通過したってことですね。

・人は「楽しそうな人のそばにいたい」

さて、これまで身だしなみや笑顔でいることについて言ってきましたが、結局すべてはこれにつながります。

楽しそうな人のそばにいたい

男女ともに絶対そうでしょう。

その楽しそうな雰囲気をつくるために、

早起きして

ちょっとだけ自分に自信を持って、

前よりも笑顔がじょうずにできるようになって

毎日楽しい気持ちでいましょう

ということなんです。

早起きはお金もかからない!誰でもすぐできる!

早起きって、恋愛運をあげるためには最高の方法なんです。

お金は1円もかからないし

明日からできるし

道具もいらない

だからこそ、やらない理由はないと思うんです。

3日坊主になったって特に問題はないでしょう?

だって3日坊主になったって、またすぐ始められるんだもの。

デメリットはないのに、メリットだらけ

これを読んでちょっとでも興味をもったら、熱がさめないうちに明日からすぐはじめて、恋愛運を爆上げしていきましょう!




Twitterで質問うけつけてます。 まる(@hayaokimaru1)まで気軽に送ってみてくださいね

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る