怒涛の5月からちょっと中休み【早起き560日目】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

夏が終わって中だるみ気味

夏が終わって、秋に予定している2大イベントが来るまでの今、少し中だるみ気味のまるです。

早起きは相変わらず続けているし、ランニングは昨日で初めて4日連続走るというのもあったんですが、なんだかねえ、イマイチ気分的に乗ってこないというか。

ぜいたくな悩みなんでしょうか。

…夏にやりたいこと、思いついたことがありすぎて色々やったらちょっと疲れたのかしら。

ま、多分給料前でお金がなくてピーピーなのと、たとえあったとしてもイベント前で使えないのと、最近夜に暗くなるのが早くて寂しい気持ちになるから、くらいのことなんでしょうね。そうだそうに違いない。家族にも絶対そう言われると思う。

しかし原因がわかったところでやる気を出そうと思っても出るものでもなく、

「よし、こういうときは毎日コツコツ頑張っている方のTweetなり動画なりを見て、「この人でさえやる気がないときがあるんだな。」というのを知ろう」ということで、ここのところパソコン見たり、スマホを見て夜は気を紛らわしています。

スポンサードリンク


まとめ

今年の初夏くらいから、甥のストイックさに感動してストレッチ始めて、動画で格闘家見て感動してランニング始めてプロテイン飲んで、そして自分の将来のためのことを色々試すっていうので、ずっとアドレナリンが出っぱなしだったのかもしれません。

よくよく考えたら5月からだから、4ヶ月も突っ走ってきたわけで、そりゃあ疲れるわけだ。書いていて今気づきました。

イベントは来週末、そして来月10月始めにあるので、その報告はまたこのブログでさせてもらいますが、まあ今予想しても、多分それに参加したらまたアドレナリンスパークするはず。

ということでそれまで心、身体ともにしばし休めることにします(あ、ブログはもちろん毎日書きますよー)。

スポンサードリンク