今年も箱根駅伝の応援【早起き1,034日目】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

恒例の箱根駅伝

おはようございます。まる(@hayaokimaru1)です。

ここ数年ずっと1月2日は箱根駅伝の応援に行っているのですが、今年はそろそろ違う過ごし方をしてもいいかもねーと言いつつ、結局また行ってきました。

そして同じ場所、小田原中継所の近くです。

今年はここ最近で1番暖かい陽気でしたね!

立って選手を待っていても足元が全然寒くなかったし、風もなく見てる側としては大変ありがたいのだけも選手にとっては暑かったかな?

しかも小田原で応援終わって帰っている途中でradikoで中継を聞いてたら、箱根の途中から雪が降ってるとの情報が…え?小田原あんなに快晴だったのに?!

さすが山や。山道は怖いわーと思ったのでした。

ちなみに毎年小田原に着くまで電車の中ではradiko聞きながら公式サイトで選手の地点を追っているので忙しいです。

ものすごい勢いでスマホのバッテリが−減っていくのでモバイルバッテリーも必要。

競馬場行くおっちゃんみたいに駅伝のガイドブックも手に持ってるし、こうしてると見た目的にはガチの人ですね。

スポンサードリンク


まとめ

でも去年も応援の帰りに家族と話してたんだけど、人の応援もいいけど自分の人生頑張らないとってことですよ。

所詮応援しても本人にはなれないから。

舞台には立ってないから。

ということで早速帰りに資料を仕入れ、データを読み込み、送付するもの送ってなどはしました。

一歩でもね、進まないとね。

Twitterでも初売りよりもやることやって頑張ってる方チラホラいて、まああれだね、街歩いてると初売りの人ばかりだけども、見えないところでやってる人はやってるってことだわね。

今年の正月は例年より暖かいので、まる連休明けまで地味に家でまた頑張ります。

スポンサードリンク