朝イチ映画に行ってきます【早起き1,107日目】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

早起きのメリット!朝イチ映画

おはようございます。まる(@hayaokimaru1)です。

今朝は朝イチで映画に行ってきます。

朝だととにかく映画館がすいている!隣の席の人がいないとか、静かに見られるとかメリットしかないので、これを一度やるとハマってしまいますよ。

早起きの特権です。

日曜日に予約していたストレッチ教室はキャンセルし、今日と明日は自分がやりたいことだけをやる、考えたいことだけを考える日にしようかと思い、前から見たかった映画を見ることにしました。

そうそう!映画でリフレッシュともちょっと関係あるのですが、最近頭の重かった問題、今日明日の予定にかかわらず良い方向に向かいそうです。

でもさ、かといってまだそこで完全に安心もしたくないし、それまでの思い悩んだことに疲れてしまっていて、正直そのことを正面から受け止める余裕もまだなくてですね。良い結果なのにも関わらず。

なので、しばらくはルーティンをまた着々とこなす日々にしたいと思います。

スポンサードリンク


まとめ

今日はこのあと映画観る前に外で朝ごはん(久しぶり!)の予定なので、急いでストレッチして、発音練習して着替えて出ます。

このストレッチと発音練習も家に帰ってから夕方やってもいいんですけど、できるだけ朝の習慣は朝のうちに、そのほうがメンタル的にも良い気がするので。

東京は朝のみ晴れで昼間は曇り、途中雨もあるみたいってかアメッシュ見るとすでに遠くで雨ふってるんですが、せっかくの朝からの外出なのでオシャレして出かけるぞー。

スポンサードリンク