早起き3年目の節目付近で朝バタバタしてるって【早起き1,090日目】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

朝忙しさがピーク

おはようございます。まる(@hayaokimaru1)です。

今朝イレギュラーなことが重なり、ブログ書いてないのにもうこんな時間…7時30分からブログ書いてます。

明日で早起き3周年なのにこれで大丈夫なんだろか。

朝起きたら、今日休みの家族がやることあるから外出しないといけないのに頭痛いといい、頭痛いとすぐにリバースする人なので(お食事中の方ごめんなさいね)、このまま行くと油っこかったり味が濃い外食はお昼に無理だろうと。

それで夜のみそ汁を小分けにして昼食べられるようにしてきたのと。

あと、家族だけでなく、猫も朝から盛大にリバースしまして…その片付けとマットに置いてくれたのでその洗濯と、猫が凹んでいるのでなぐさめたり。

…っていうのをやってたらいつものリスニングの時間が過ぎ、朝ご飯の時間もブログの時間も過ぎてやばし。

スポンサードリンク


まとめ

ま、他人と他猫と一緒に暮らしてたらこういうこともありますわな。

小さいお子さんがいる人は毎日こういう心配を抱えながら生活されているのでしょう、頭が下がります。

そうだ、今日のことがあったからというわけではないのですが、早起き3年目のまとめ記事、明日が2月28日で節目なのですが、おそらく3月1日か2日にアップすることになると思います。

この1年の振り返りとかじっくりできてないし、この記事だけは!抜かりなく気持ちを書ききりたい。

節目付近でバタバタしてて全然余裕がないんだけどもまあこういう年もあるか。

とりあえず仕事行ってきます。

スポンサードリンク