【かわいくておしゃれ】女性のためのプロテインシェーカー、これがおすすめ!【早起き502日目】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

女性の私がほしいプロテインシェーカーの条件は3つ

最近のマイ急上昇ワードがプロテインな、まるです。おはようございます。

先日のAmazonプライムデーのおかげで50%オフでプロテインをありがたくゲットし、さあこれでランニングのあとバッチリ飲んでしっかりタンパク質を吸収!としたいところですが、1つ問題が…それは、

家にプロテインシェーカーがない

ということ。

いやプライムデーでシェーカーも一緒に頼めば良かったじゃんって思うでしょう。私もそう思ったの。それで探したの。

でもさ、こんなんしかないのよね、プロテインシェーカーで検索すると。

これ本気のやつじゃん?

筋トレ100%。飲むときも「これで今日も美しい筋肉できるぞぉ〜(ゴクゴク)」ってなりそう。

それはそれでいいんですけど、でも私のようなプロテイン初心者で、筋肉もほしいけど、爪や髪、肌のツヤもできたらいいなーなんて思っているライト級の女性にとってはちょっとデザインが重いんだな。

あと、せっかく飲むなら、飲むたびに気分が上がるほうがいいじゃないですか。

その辺はやっぱり女性なんです。おしゃれなデザイン希望なんです。例え自宅でしか使わなくても。

上のザバスのプロテインシェーカーはAmazonで300円ちょっとで買えるので、値段的には良いんだけど、だがしかし私的にはデザイン性も兼ね備えてもらいたい。

代替案として、お金の節約だけを考えるなら家にある水筒でも良いのかもしれませんが、あれだと作り上、洗うのが面倒なのと、何より透明でないので外からプロテインの粉が溶けているのか見えないという問題があります。

そういう意味で、やっぱりシェーカーはクリアボトルが良いと思うんですね。

ということで、私がプロテインシェーカーに求める条件は3つ。

オシャレでかわいいデザイン。

粉の混ざり具合が見えるクリアボトル。

そして安ければなお良し。

ということで、女性がほしい、おしゃれでかわいいプロテインシェーカーを街で探したところ、ありました!

なので、今日はその買ったものを紹介します。

スポンサードリンク


3COINSのクリアボトルがプロテインシェーカーに

それがこちら。

これ実は、雑貨屋さんで買ったんですよ。

3COINS(スリーコインズ。略してスリコと言うらしい)というお店で、商品が300円というリーズナブル(一部1,000円などの物もあり)でかわいいデザインが多く、若い人でいつも混んでますね。

始めはネットで「プロテインシェーカー」と検索して、必死にかわいいデザインがないか探していた私は、あるとき気づいたんですよね。

あれ、これクリアボトルで口がしっかり閉まって、シェイクできるやつなら何でもいいんじゃん?と。

それで、そういえば3COINSにもこういうの売ってたなーというのを思い出して行ってみたらビンゴでした。

これで1本324円(税込み)です。先のザバスのシェーカーと値段一緒くらいでしょう。

しかも今の時期は夏なので、特にこういう水筒系、ボトル系はお店にたくさん置いてあって、デザインも豊富なのが良いタイミング。

まる家は家族と2人、一緒にランニングしてそのあとも同じタイミングでプロテインを飲む機会が多いだろうと、2本買っておきました。

私が買ったときは、この2パターンの他に3パターンのデザインがありましたよー。

容量は500mlと、ペットボトル1本分が入ります。私の場合は1回で飲むプロテインは300mlなので十分な大きさです。

素材はポリカーボネートと言って、私も全然わからないけど、とにかくプラスチックよりは硬く、でも落としても割れない、そして軽い素材です。

使用勝手も安かろう悪かろうではなくて、きちんと考えられています。

プロテインシェーカーとして使う時は、まずこの外フタを外して、

そうすると中にこういう飲み口用の別のキャップが付いているので、

これを外してシェイクまでします(パカっとすぐに外れるから力はいらない)。

で、シェイクが終わったら飲む前に飲み口用のキャップをはめる。

このキャップをはめて飲むと、飲みやすさが一気に倍増。逆にキャップがないと、口まわりが大きいので端からちょっとこぼれそうになることも。

面倒な人は飲み口用のキャップをはめたままシェイクしても良いと思いますが、でもフタを開けたらキャップまでプロテイン水が付きまくってるからそこはガマンするしかないですね。



まとめ

このスリーコインズのクリアボトルが最高にかわいくて一目惚れして買ったんですが、そのあとAWESOME STORE(オーサムストアー:海外のショップで低価格でかわいい雑貨屋さん)でほぼ同じ形のクリアボトルで、プリントシールだけ別のデザインが290円で売っているのを見かけました。

なので、スリーコインズが家の近くにない人はオーサムストアでも良いし、もしかしたらフライングタイガーとかにも売っているかもしれません。

ちなみにですが、スリーコインズに行く前に、LOFTに行って水筒コーナーを見ていたら、外見がまったく同じ商品(開けられないので、飲み口用のキャップが付いているかは不明)が1,400円で売っていて、買わなかった自分グッジョブって思いました。

まあLOFTのやつは有名なキャラクターがプリントされているから、そういうのも上乗せしての価格なんでしょうけど、私はあくまでもかわいくておしゃれなやつであれば良いので、今回買った324円のボトルで大満足です。

クリアボトルはやっぱり夏の暑い時期にアウトドアやイベントで持ち歩く機会が1番多いから、商品の種類やデザインも豊富です。

もし少しでも興味があれば、この時期に買ってしまうのがオススメですよ!

壊れることも考えて、私は今のうちに予備の分を買い足しておこうかなと考えてます。

スポンサードリンク

コメント

コメントは停止中です。