習慣化している雑穀米、楽天スーパーセールで買い足し【早起き919日目】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

雑穀米が半額+特典

おはようございます。まる(@hayaokimaru1)です。

2018年から習慣化しようとしていることはたくさんありますが、すでに1回でやめてしまったもの、細々となんとか続いている状態のものといろいろありまして、そんな中でしっかりと続いているレアな存在として、ご飯を雑穀米にすること。

雑穀米といっても5穀、10穀、16穀などメーカーによってさまざまで、私はこの21穀米にしたんですが、前に買ったやつがまだあるけど今後も続けていきたいなと思っているところに楽天スーパーセールが到来!

今食べているやつは500gで1,000円が通常価格なんだけども、前回も今回も半額でゲット。

前回お試しで500g✕2袋だったけどすぐなくなったので、次はいつセールかわからないしで6袋にするよー。

(6袋まではメール便で届くので受取しなくてよいから)

しかもスーパーセールでクーポンが付き、2袋だったら50円OFF

4袋だったら200円OFF。

私は6袋だから200円OFFクーポンゲット。

スポンサードリンク


さらにポイントも5倍つき


(ポイントつけるにはあらかじめエントリーしておいてね)

さらにさらに4袋以上購入なので海苔がつく特典

つまり今回のセールで

・200円OFF
・ポイント5倍
・海苔つき

で、

いいですねえ。

しかも載せてないけど前のポイント使ってここからまた200円OFFで買いました。

まとめ

私は普段は買ったら速攻で届いてほしいのでAmazonを使ってますが、こういう急いでないものは楽天も使います。

サイトが見にくい面があるとはいえ、品揃え豊富だしね。

今回の楽天スーパーセールは9月11日(火)1:59分までだそうなので、買いたい方はお忘れなくー。

うちも6袋あれば今年はもう大丈夫でしょ。

スポンサードリンク