サラダチキンと羊かんで食習慣を変える準備はできた【早起き573日目】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

サラダチキンと羊羹をセブンイレブンで買ったよ

おはようございます。

昨日言っていた、

“早起き1年半でタイムスケジュールと食事を大幅に変えます”

の準備、整いました!

必要なものとして、午前中のおやつの羊かんと、お昼に食べるサラダチキンをセブンイレブンでゲット。

サラダチキンは飽きないようにハーブと

スモークで!

ちなみにミニ情報として、ハーブのタンパク質は23.2g!

スモークのタンパク質は23.4g!

ともにカロリーも100kcalくらいと非常に優秀。ほんと優秀。

そして羊かんもセブンイレブンで一緒に。

こちらも

小倉羊羹と

チョコ羊羹で2種類に。

小倉羊羹は本当は小豆が歯につまるから練り羊羹のほうがよかったんだけど、今回はとりあえずという措置でこれで行こう。

スポンサードリンク


それぞれAmazonでも探してみたけど、羊羹は種類がいっぱいありすぎて見てたら楽しくなってきちゃって。

決められなかったので、この1週間の余裕があるうちに選ぼうと思います。

それで買ったのが良かったら定期購入。

問題はサラダチキンのほう。

セブンイレブンのサラダチキンはネットでもレビューはたくさんあるし、家族も食べていたからある程度の想像はつくんですが、スーパーのサラダチキンの方がもしかしたらお安いんじゃないかと寄ってみたら。

まさかのスーパーのサラダチキンがお値段277円とセブンイレブンの213円より64円も高い

えー…何それスーパーのメリットないじゃん。

しかもネットで調べても、どうもコンビニのサラダチキンのほうがスーパー系より全体的に安いんですよね。

ってことで、これに関してはコンビニでセコセコ買おうと思います。

まとめ

最後に、昨日アップしたNEWスケジュールですが、さっそく今朝から自分の作業をする時間がありませんでした!

家族の出発がいつもより遅かったのと、今日仕事のあとに寄らないといけないところが急きょできて、そのための準備に時間を割けるのが今朝しかなかったのが敗因ですね。

しかしこういう突発的なことにも対応しつつ一定のレベルのものが供給できないといけないんだよね。

ランチタイムから立て直して行こうと思います。

スポンサードリンク

コメント

コメントは停止中です。