今年のGWの過ごし方結果【早起き1,159日目】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今年の大型GWの結果

おはようございます。まる(@hayaokimaru1)です。

あーーとうとう終わってしまいましたねGW!

今日起きたとき連休気分だったので、目が覚めた瞬間のあの「あ、今日仕事だ…」の虚しさはつらかったー。

いやでもしかしスマホのメモを見てみれば、この10日間でできたことはたくさんありました。

猫を飼ってからはじめてのお風呂に入れたり
お風呂の排水溝掃除
壁の修理をしたり
家族の書類整理(これ昨夜なんとかできた!)
英語の新しいテキストを8割がた読み込んだり
テキストのCDをGooglePlayMusicに落とし
ランニングに
半袖への衣替え
家計簿や断捨離、発音練習といった日々のルーティンまで

その間に旅行に2回行って
カフェで勉強したりと

なかなか充実していたんではと思います。

思うに、旅行という気分転換と、発音練習などの毎日の勉強を両方入れたことで、バカンスばっかりして後々将来のことを何も積み上げなかった後悔というのもなく、勉強ばかりでせっかくの10連休だったのに!と思うこともなく、バランスが良かったかなあ。

まとめ

もうちょっと、もうちょっとだけ頑張れたかなっていう気持ちが正直ないわけではないけど、でも夜ふかししそうなときでも遅くても22時には寝てたし、朝はいつもどおりの時間で起きてたし、生活のリズムを崩さなかったのは、今週の平日まで疲れを引っ張らないってことだし、最低点はクリアしましたかね。

ただ1つやり残したことがあって、これは今週の仕事中にちゃっかり考えてやろうと思います。

スポンサードリンク