【au Qua tab 02】タブレット専用カバーがストレスレスすぎる【早起き535日目】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

タブレットカバーを買ったらストレスレスがハンパない

この間うちに来たニューフェイスのタブレットQua tab 02。

もちろん自立なんてしてくれるはずもなく、っていうか来たその日に何度か立てかけてみたんだけどすぐにバタっとへこたれ、前を本、後ろをティッシュカバーで支えるも、素材がツルンとしたためにそこも滑り。

ケチりたい所ではありましたが、やっぱり必要なんですねえ、スタンド付き専用カバーって。

5回くらいやってイラッとしたので、もう速攻でAmazonでポチりました。

特に思い入れとかないので、普通にガシガシ使って機体が壊れないカバーであればそれでいいって感じで。

ポチり時間3分。

カラーもこだわりがない…って言いながら、ブラック以外のカラーを一度選んだらAmazonプライムが使えない=送料が発生するのでこれまた速攻でブラックに戻しました。

外側はブラックですが、開けたら中はグレーでした(それもAmazon画面で確認しないくらいのテキトーさ)

ウルトラマン並の時間で購入したカバーでしたが、なんだかんだ言って…

買ってよかった!

自分で立つという物理面での自立、そして人の手を借りない=私の手をわずらわせない、まさに1人(ひとつ?)の大人としてこれからやっていけますという自立。

自立しているというのは人もカバーも何より素晴らしいことです。

動画を見ていて普通に感動します。

そしてストレスレス。

スポンサードリンク


まとめ

3分で買ったのに、

わが家のメインカラーにそぐわないブラックなのに、

ちょっとくやしいくらいに満足度が高いです。

…なんだ、もうちょっと買い物楽しめばよかったなあ。

でも必要なときにすぐに買えて、しかも翌日届くって、本当にありがたいですね。

あ、でも快適になったからと言って、テレビのように常に点けているというのはしてないです。何よりずっと点けてると音がうるさく感じるので。

リビングで、キッチンで、見たい時に移動させながらちょこちょこっと開けてるくらいです。

スポンサードリンク