布団に入ったのが19時30分【早起き977日目】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

19時30分就寝の4時起き

おはようございます。まる(@hayaokimaru1)です。

いやー心と身体はひとつですね、つながってますね。

体調が良くないとメンタルも上がりませんね〜。

昨日は首が痛いまま仕事行きましたけどすぐ振り向けないしうなづけないし、笑うと響いて痛いしで“無”な状態で過ごしました。

しかも22時すぎに寝ちゃったから超眠いし。

ということで、昨日は帰ってすぐにお風呂に入ってご飯を食べ、19時30分に布団に入りました。

(最近“早く寝る”の時間が極端)

いやでもさ、家族は首のこととか心配して早く寝たほうがいいよって言ってくれたんだけどあなたまで19時半にイビキかくことないでしょう。

っていうか私は寝不足だったけどそこまで早寝したかったわけではなく、第一昼間LINEに「今日はさっさとご飯を済ませてお菓子を食べながらKindleを読むのを唯一の楽しみにしてる!」って書いたのに、危うくお菓子もKindleもさせてもらえず寝かされるとこだったわ。

コソコソしながらせんべいを食べ、コーヒーを飲み、布団に入った時点で19時30分で、そこから今度はKindleをひっそりと読む私。

寝返りはうてないし眠いんだけどもこれらをしなかったら仕事行って寝るだけの超つまんない一日ですからねえ。

限界の限界まで読み物して21時前に力尽きた記憶がある。

スポンサードリンク


まとめ

部屋は掃除できてないし東京の空が曇り雨で洗濯物乾かないしでそれもモヤモヤするんですが、天気はどうしようもないから諦めて支度して仕事行こう。

少し気分を上げるために昨日買ったスイーツも朝から食べちゃえ。

まあこういう日もありますよね。

スポンサードリンク