2020年 7月 の投稿一覧

明日には梅雨があけそう!【早起き1,612日目】

今年の夏休みは8月中にチョコチョコ取りで

おはようございます。まるです。

昨日眠くて眠くて20時すぎにお布団入ったらすぐに寝たみたいで。

いくつか夢みたり、猫が声かけてきたりもあったけどよく寝ました。スッキリした。

さて、東京は今朝から雨ですが、天気予報を見る限り今日で梅雨が終わるっぽいです。

続きを読む

20時30分就寝。充電期間【早起き1,610日目】

動画視聴しつつ20時30分に寝る

おはようございます。まるです。

今週はゆるゆるウィークということで、昨日は帰ってからすぐお風呂に入ったら、各自好きにご飯だったので私はお菓子だけちょっとつまんで20時30分に布団に入りました。

20時30分ひさしぶり!

続きを読む

今週はゆるゆるでいきますよ【早起き1,609日目】

連休明けでふぬけてます

おはようございます。まるです。

連休の反動で?若干今週はふぬけています。

昨日は朝オンライン英会話頑張ったけど、今朝はレッスンないからダラダラネットスーパーの注文したり、洗い物軽くして猫と遊んだり、気づいたら7時になってた。

続きを読む

明日からの4連休TODOリスト【早起き1,603日目】

突然の4連休外出自粛要請

おはようございます。まるです。

いつも朝起きて布団の中ですぐにスマホでニュースを見るんですが、今朝のニュースは「東京都では4連休に外出自粛要請」でした。

最近、自粛要請くるぞくるぞと思ってこなかったので、朝起きてのこれはけっこうビックリしたぞ。

続きを読む