年末年始の連休初日【早起き1,030日目】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

初日は実家の手伝い

おはようございます。まる(@hayaokimaru1)です。

あらもう寝る時間!

今日は朝9時に実家でおせち料理の手伝いがあって、その前に起きて朝ごはん食べたり洗濯物干してちょっと調べ物してたらすぐその時間になり、行ったら行ったで材料切ったりむいたり、終わったら今度は買い出しに付き合い、帰って一緒に昼ごはんを食べ、終わって今度は夫と用事があって出かけて帰ってきたのが16時。

で、ネットでやらないといけない登録があったのでそれを済ませたら今度はま洗濯と掃除、夕ご飯作り。

これで連休1日目終了!うーんいろんな作業があって充実してたといえば充実してたけど、初日からなんか疲れましたわ。

もう眠い。眠くて仕方ない。

そして明日からの予定を考えると、明後日の大晦日は昼間家で調べ物して午後は実家でまたおせちの料理手伝いとそばの用意をしてすぐ新年なので、好きなことができるのは明日。

そう、そして今、明日何をするかを家族と話し合っているのですが、映画も面白いのないし買い物はお金かかるからできないしで、もう寝る時間だというのにまだ明日の予定決まってないんだけどどうしましょう。

スポンサードリンク


まとめ

そしてブログの方も今年あと2記事!

書き残したことちょうど2つあるんだけど…そういうときってだいたい言いたいこと全部詰め込むから結果文字数がすごいことになっちゃって、書く時間も長くなっちゃって、それ考えると「やっぱもうちょっと後にしようかな…」ってなって…

あれ、年明けかしら。

いや、でもどうしても1個だけは!今年中に書く!

これね、だいぶ人生変わりましたんで、方向性とか。

なのでこれ書かないといけないね、明日かねやっぱり。明後日は1年の総括だしね。

スポンサードリンク