4時50分起きから1日ずーーっと家で調べもの。GWの反動【早起き1,163日目】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

丸々一日家にいた!

おはようございます。まる(@hayaokimaru1)です。

あーーブログアップが夕方になっちゃった!

今日ね、4時50分にまた勝手に起きたんですよ、で、家族がまだ体調が本調子でなくって、最初朝からカフェ行って作業しようって話にしたんですけど、そこから→(家族)あのカフェは作業に集中するための場所だから今日行く気分じゃない→1人で他のカフェに行ってくる

って行ってたのが、いざ着替えが終わって荷物をつめ終わって…って時点で急に「やっぱり気分が良くないからやめとくわ!」となり。

その時点で朝6時です。

私は私で今日はガッツリやる気だったんで、家族が出かけないってなったら自分も化粧して準備して出かけるの面倒になり、GWでお金を使っちゃって次の給料日まで極貧でいかないといけないんで、自分も出かけず、珍しく早起きしてからずーっと二人で家にいました。

まあ家族は途中で何回も寝てたけど。

だもんで、私は4時50分からずーっと起きてはいますが、家族がいるから発音練習もできないし、この際いろんな調べものしようってことで、動画見たり、人のブログ読んだりして過ごしました。

毎日あんなにバタバタしてるから余計に今日一日の調べものに費やした時間が貴重…というか効率的でないように思うんだけど…こういう日もありってことにしときますか。

まとめ

でもね、今日の調べものはどうしてもまとまった時間が取れるときじゃないとできなくて、付帯情報も多くて。

そのあとエクセルにまとめたりもあったし。

今日一日で頭の中が整理されたので、明日こそ朝イチでカフェで吐き出してこようと思います。

家族よ、頼むよー体調!

スポンサードリンク