No Morning , No Life(笑う系)【早起き819日目】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

早起きしている人のイメージ

おはようございます。まる(@hayaokimaru1)です。 

私は早起きしたり、そのうえ朝活っぽく読書したりブログ書いたりしてるから、それだけ聞くと意識高い系の人みたいに思われそうですが…全然そんなことはない。

あの“意識高い系”という遠くから人が苦笑いしそうな感じのやつね。

そういう雰囲気の?人にはなりたくないと思ってるんですよ。

じゃあTwitterのあのプロフィール欄はなんなんだとツッコまれそうですが、それもね、好きなこととかやってること並べるとそうなっちゃうのよ。

でも格闘技見るの好きって書いてあるでしょ?

え?会社経営者はジム通っている人多いって?

確かに!ブラジリアン柔術とかボクシングとか、経営者好きそうだもんね。

じゃあランニングはどうよ、最近ランナー多いし女性も多いし一般的じゃない?

…いやあ、ランニングって昔から経営者好きじゃない。

特にアメリカだとだいたい走ってるって話。

(個人の感想です) 筋トレもしかり。

読書もしかり。

 

スポンサードリンク

まるは意識高い系?

ということはさ、自分ではなりたくないって思ってるけどそうなってるということか。 意識高い系。 こんな感じ?

 

 

朝からこんなの見て爆笑してたんですけど、自分がこう見られてたらと思うとワロエナイ。

朝日を連れてくるのは自分なんだ

世界中の朝になりたい

1時間早く起きると1日って25時間になるんですよ

 

いややっぱり笑えるわこんなん!

 

まとめ

この動画見て思うのが、これくらい振り切らないと人を楽しませられないっていうか、これこそエンターテイナーだと思いましたわ。

No Morning,No Life

あっぶない当時ブログタイトルでちょっと考えてたわ(え、ホント?)

動画は2分で見られるのでぜひ。

スポンサードリンク